ネット那須写真美術館は信太一高主催のヴァーチャル美術館です。3つの写真展示室と読書室で構成された館内には、様々な写真やコラムなどが展示してあります。

当ネット美術館は館員制となっておりますが、現在準備期間として無料にてサンプルページを公開させていただいております。

2006年夏頃を目安に会員用ページをオープンする予定です。詳細が決定次第、web上にて入会方法や手続きのご紹介をさせていただきます。もうしばらく、無料サンプルページをお楽しみください。

写真家信太一高のライフワークでもある那須の写真を集めました。テーマにそった写真をキャプション付きでわかりやすく解説しています。

信太一高の「人生の師」でもある三國連太郎さんの写真を集めたギャラリー。個人的な交流もある信太だからこそ撮れる三國連太郎さんがここにはあります。

信太が自らの目で見て、体感した旅で撮った写真を展示。キャプション付きで解りやすく解説しています。

●青テントの山想記
 第一回目のタイトルは「水」。信太が山を通じて感じた事を つづっています。
●田舎的生活「Dog&Catノート」
 
●写真愛好家のための写真入門
 

このホームページに掲載の写真および文書などの無断転用を禁止いたします。copy right 2005 IKKO SHIDA